FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

久々に脱走

エレベーターに乗ったらカレーの匂いがしました。まいです。

2月ですね~

そういえばMステの平成うたランキングでチェリー14位!!
おめでとうございます!凄くないですかこれ。平成ですよ平成。
PVうつってました。正宗さんとテッちゃん。崎ちゃんは手だけ映ってました(泣)、田村さんは全く・・

で、ライブから昨日で一週間、あの空間にいれて幸せだったなあと思っている今日この頃です。でもやっぱり小さいハコがいいかなあと思ったりします。どっちも似合ってるんだと思いますけどね。でも似合う似合わないは別の話かもしれない。

ライブの全体の感想とかはどうしよう・・

で、私は次のロックロックに行きたいです。
親が一学期の成績が良かったらね☆って言ってますが・・。


話変わりますが、ここからが本題。
この前、ペットのベリーちゃん(シマリス)が脱走したんですよね。
夜、お母さんと「今日ベリーちゃんみた?」って話をしてました。
お母さんは「え~見てない。まあ巣箱で寝てるんじゃないの?」て感じで。
私もそれで納得してたんですよね。

で、布団で寝かけてたら、なんか壁のすみっこの方から「ガサゴソ・・ガサゴソ・・」って聞こえてきたんです。
私は最初、お母さんが探し物してるか、ゴッキーが出たのかと思ったんですよ。でもそれにしては不自然だな~と思って、近づいてみたら、なんかベリーちゃんぽいな・・と思って、お母さんに「ここにベリーちゃんいるかも」って言いました。お母さんは最初信じてなかったんですけど、そこにあるいろんなものをのけてみたら、なんか私が小学校のとき作った座布団がなんか不自然にもっこりしてるなあと。(笑)で中見たらベリーちゃんいました。すみっこにうずくまるベリーちゃん。
みんなびっくりしてました。逃げてたんだ、と。
で座布団飛び出してエサ食べてました。私はそんなベリーちゃんをみて「やっぱかわいいなあ~」ってのんきなこと思ってたら、突然ベリーちゃんが猛スピードで突進してきまして。私の方に。で、手の指を何箇所か噛んで来ました。10ヶ所くらい・・。痛かったけど、声に出なかった。
「あ・・あぁあぁ・・」的こと言ってました。だいぶ冷静だったんですけどね・・。
で、次は姉の方に突進してきて、ベリーちゃんから逃げてました。噛まれなかったらしいけど・・
シマリスに追いかけられる姉。爆笑だった・・。

とにかくベリーちゃんは怒ったら襲ってくるということが分かりました。
今回は、寝るのを邪魔してしまったんで怒ってきたんだと思います。

今はもう治ってますが・・絆創膏を手に5枚くらいやってカスタム行って来ましたよ。実は。

では!
スポンサーサイト
2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


★カウントダウン★
プロフィール

まい

Author:まい
こんにちは。
えっと、私は高1のバンドのスピッツが大好き人間です。
お母さんが、友達からもらったCDのコピーの「サイクルヒット」をしばらく聴いてたら好きになりました。
なぜか知らぬ間に好きすぎて困るほど好きになってしまったわけで。

あ、兵庫県に生息してます。

スピッツ以外で好きなもの
チャットモンチー
くるり
アジカン
Superfly
いきものがかり
斉藤和義
木村カエラ
BUMP OF CHICHEN
YUI など


一応参加してます。
暇な人は是非。

気軽にコメント下さったら嬉しいです。

gremz
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
見てくれてありがとうございます!
フリーエリア
名言集

presented by 地球の名言

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。