fc2ブログ

シュラフ

Coccoさんの歌のスピードを変えるとスピッツになるってやつ、録画してよ~く聞いてみたら、やっぱり微妙に違うということに気づきましたどっちやねんってカンジですみません

君が世界だと気づいた日から胸の大地は回り始めた~
スピッツが世界だと気づいた日からスピッツの妄想は回り始めた~

はい、もちろん前者がスピッツの『日なたの窓に憧れて』の歌詞です←
いやぁ、本気でいい曲ですよね。いとこは眠くなるって言ってましたが

なんか友達がライブのために学校休むらしいしかも東京まで行くらしいどんだけ好きだんだぁぁぁ・・まあ自分もそんな感じか

ってか最近すごいチャットモンチー好きなんですけど!スピッツしか聴けない精神?かと思ったら意外とそうでもなくて、最近はいろんな音楽を体が求めてるみたいな感じです。考えてみればチャットモンチーってリダが絶賛してたんだけ?だったら普通は聴くか!(←痛い)

すみません、またタイトルに意味はありません。なんか私的にきてる曲なんでvスピッツの曲は不気味な曲が好きだったりします。「不思議のシュラフで運ばれて~♪」って、解釈しにくいですね;すごい絶望的な曲なんだと思います。


てか明日体育大会の朝練だ~早起き嫌いだ~

スポンサーサイト



2008-09-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 19:41 |  |    [ 編集 ]

柿さん>>

コメントありがとうございます!
柿さん見逃しちゃったんですね。でも、10秒もありませんでしたよ♪

え、替え歌を褒めてもらったのは初めてです(笑)
日なたの窓に憧れてすごい好きです!

いますよね。
その友達、金欠らしいんですけど;
3500円の夜行バスで東京まで行くらしいです^^;
意外と安いです。

柿さんもチャットモンチー聴いてるんですね!私も、真夜中遊園地がなんか異常に好きです!あの疾走感がゾクゾクします。
声高いですよねー。あれ私が歌ったら悲惨なことになると思うんで、聴く音楽として楽しんでます☆

体育大会頑張りますよ~(多分)。明日予行練習?らしいです。あと、練習ですごい焼けました;

では。
2008-09-09 20:30 | まい | URL   [ 編集 ]

★カウントダウン★
プロフィール

まい

Author:まい
こんにちは。
えっと、私は高1のバンドのスピッツが大好き人間です。
お母さんが、友達からもらったCDのコピーの「サイクルヒット」をしばらく聴いてたら好きになりました。
なぜか知らぬ間に好きすぎて困るほど好きになってしまったわけで。

あ、兵庫県に生息してます。

スピッツ以外で好きなもの
チャットモンチー
くるり
アジカン
Superfly
いきものがかり
斉藤和義
木村カエラ
BUMP OF CHICHEN
YUI など


一応参加してます。
暇な人は是非。

気軽にコメント下さったら嬉しいです。

gremz
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
見てくれてありがとうございます!
フリーエリア
名言集

presented by 地球の名言

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード